人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、かぞくのこと、食卓のこと、暮らしのこと
by yukiron1116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
てづくりおやつ
こそだて
日々
おうちごはん
お菓子教室
おかいもの
たび
未分類
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
最新の記事
おせち料理2012
at 2012-01-07 11:05
2012*スタート!
at 2012-01-06 10:27
Xmas 2011**
at 2011-12-26 13:16
エマ1歳*おめでとう
at 2011-12-21 16:35
こんばんは!
at 2011-12-02 21:35
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんばんは!
気付けば1ヶ月以上ブログ更新していませんでした・・・。
これは妊娠初期以来のブランクかも!?

元気でした。
11月は何となくバタバタしていました。
(気持ちだけ焦っているパターンです)


おなじみ同期のリエちゃんちでハロウィンパーティーをしたり
こんばんは!_a0219550_21175785.jpg


A.R.Iレシピでマフィン焼いたり
こんばんは!_a0219550_21175125.jpg


あんよが上手になったエマに靴を買ったり
こんばんは!_a0219550_2118555.jpg


毎週近所に住む幼なじみのじゅんちゃん親子と遊んだり
こんばんは!_a0219550_21243553.jpg


楽しく過ごしていました。
が、エマの後追いと夜泣きがなかなかひどく、少々睡眠不足です・・・。

どの家事をする時も彼女を隣に置いておかなければならず、
その度に引き出しの中のものを出したりして荒らしてくれるので
一向に作業がはかどりません。

でもこんな時も今だけかと思うと、こういう状態も愛おしいと思えます。不思議。

+++

気がつけば今年も残り1ヶ月。
何となく気忙しい師走ですが、エマ1歳の誕生日にクリスマス、年末と楽しい行事が目白押し。
睡眠不足も作業効率の悪いのも全部楽しめる12月にしたいです^^
by yukiron1116 | 2011-12-02 21:35 | 日々
<< エマ1歳*おめでとう Birthday Party!! >>